2013年8月2日金曜日

メトロポリスに予約システム「ブッカーズ」の広告を掲載しました 

日本で一番有名で、部数の多い英字フリーペーパーであるメトロポリスに、予約システム「ブッカーズ」の広告を掲載しました。
日本で学校を運営している外国人の方に、ブッカーズの存在を知っていただくのが目的です。

8月2日号から広告をClassifiedというコーナーに出稿しているのですが、小さいロゴか写真+60単語程度の英文で読者の目を引かなければなりません。
伝えたいことは山ほど。英語力は限定的。
ロゴの作成するにも、目立つ色の組み合わせ調査など、なかなか準備が大変でした。

広告掲載に合わせて、サービス紹介サイトに英語の案内も追加しました。
こちらもまた時間がかかりました。

準備万端で、あとはお客様を待つばかり、という状態は気持ちよくもあり、不安なものですね。
どなたかの目に止まり、学校経営のお手伝いをさせていただけることを祈っております。

We placed an ad for the web reservation system  "bookers" on METROPLIS.
METROPOLIS is the most famous English free magazine in Japan.

Our ad consists a small logo and 60 words text and it is listed at Classified page.
It was very difficult to create eye-catching logo and promotive context.

I hope "bookers" can help many school managers soon.


METROPOLIS No.1010

0 件のコメント:

コメントを投稿