2014年1月20日月曜日

子育てメッセ世田谷 2014 に遊びにいってきました

成城学園駅から徒歩3分ほどの区庁舎で開催されていた子育てメッセ世田谷に遊びに行ってきました。 わくわくワークフェスタで一緒に出店させていただいた皆さんや、 私が子どもと一緒にお世話になっている子育て支援グループの皆さんはもちろん、 初めてご挨拶させていただいた方もたくさん。 子どもを連れて、いろいろなブースを回ってらっしゃるゲストのかたもたくさん。 すごいにぎわいでした。 みんなのパワーを集めるとすごいな、まちカレンダーもまちイベントを盛り上げる力になりたいな、とまた熱い気持ちをいただいてきたイベントでした。 我が家の子どももイベントをしっかり楽しませてもらいました。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿