2013年5月19日日曜日

bookersでユーザーの顔写真を掲載できるようになりました

WEB予約システムであるブッカーズのリリースが今月初旬にありました。
今回のリリースでは、情報の見せ方がぐっと良くなり、見やすく楽しい画面となって来ました。
追加された機能の一つが、顔写真を掲載する機能です。

先生の顔写真は自己紹介とともにレッスンページに掲載され、レッスンにより親近感を与える「仕掛け」となっています。

生徒の顔写真は、管理者・講師ページにて予約者一覧に表示されます。
事務手続きのミスを減らし、生徒に合わせたクォリティの高いレッスンを提供するのに、一役変えるのではないかと思っています。

はじめは写真の設定が少々面倒かもしれませんが、ぜひ利用してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿